NEWSイベント・ワークショップ情報ハイライフポーク・ジャパンからのお知らせプレスのみなさまへ

日本最大規模のインフルエンサーイベント「#オイシイートフェス」に出展!300人超のインフルエンサーにハイライフポークを体験していただきました。

ハイライフポークはクックパッド株式会社とグリーライフスタイル株式会社が連携し開催した「#オイシイートフェス~おいしいトレンド研究所〜」に出展いたしました。

本イベントは食関連メーカーが商品や企画をPRし、インフルエンサーがその体験を発信する招待制のリアルイベントです。12月8日に「EBiS 303」で開催されたこのイベントには、カゴメやアサヒ飲料など18社の食関連メーカーが出展し、300人を超えるインフルエンサーが集まりました。

料理やグルメなど食ジャンルに強い招待インフルエンサーの総リーチ数は1,000万以上の規模。

ハイライフポークは代官山ハイライフポークテーブル篠嵜シェフがその場でスライスした、ハイライフポークを低温で調理した自家製ハム(ガーリックペッパー風味)を約300個ご提供し、多くの反響を頂きました。ハイライフポークを店頭で購入いただくためのきっかけづくりができました。

また、インスタグラムではイベント参加者を対象にフォトコンテストを開催!

お土産としてお渡しした冷凍のハイライフポーク 肩ロースブロック肉をご自宅で調理して応募いただきました。

100件を超えるご投稿をいただきました。ご参加ありがとうございました!

「イベント・ワークショップ情報」「ハイライフポーク・ジャパンからのお知らせ」「プレスのみなさまへ」に関するNEWS