ハイライフポークが食べられる話題のレストラン 代官山ハイライフポークテーブル

北米の自然と愛情が生み出した「ハイライフポーク」。このハイライフポークの魅力をお伝えするために東京・代官山にできたのが「代官山ハイライフポークテーブル」です。開放感のあるテラスと広々としたオープンキッチンのある店内、そして専門店ならではの多彩な豚肉料理が特徴です。

ジューシーで脂身までおいしい「厚切りポークステーキ」とほろっと肉が崩れるオリジナルの骨付き肉のから揚げ「ドライリブ」はお店の看板メニュー。「ローストポーク」や北米定番レシピの「プルドポーク」などを目当てに、現在は近隣のみならず、遠方からも多くの方が訪れる人気店となっています。

お客様の生活スタイルに合わせたお肉を提供 ヤオコー 精肉売り場の特徴

ヤオコーでは「何をお客様に提供したいか」というのはお店ごとに違い、その地域のお客様を最もよく知っている店長や主任が判断しています。たとえばご家族連れのお客様が多いお店では、お手軽にお肉においしさを味わえる味付きの商品が求められたり、一人暮らしの方が多いお店では、少量パックの商品が求められることもあります。どのようなお客様が来店されるのかを見ながら、商品を決めています。また、お肉はお魚と違って旬はありませんが、父の日はステーキをおすすめしたり、GWには焼き肉を多めにご用意したり、冬場はつみれなど鍋用品を増やすなど、お客様の生活スタイルや季節に合わせて売り場作りをしています。

ヤオコー MARKETPLACE ハイライフポーク取扱店舗

店舗名をタップすると、ヤオコーホームページの「今週のチラシ・店舗情報」をご覧いただけます。

埼玉県

東京都

戻る